So-net無料ブログ作成
検索選択

おじぃ〜ちゃん!!ノリノリですやん!? [PV]

おじぃ〜ちゃん!!ノリノリですやん!?


このおじいちゃんの気持ちが分かる人、多いんじゃないですか?


特に高校生


自分以外の家族がみんな旅行に出掛けてしまったら、
あとはなんでもやりたい放題!!


スポンサーリンク







FICTION PLANE- It's A Lie




家族みんなを乗せた車が走り去った後の、おじいちゃんの笑顔。


たまりませんね!!


年甲斐もなくあんな事やこんな事をして、
はしゃぎまくるおじいちゃん!!


超ノリノリでハイテンションなおじいちゃん!!


はしゃぎ過ぎてしまい、挙句の果てには、、、



実はこのバンド、歌いながらベースを弾いてるのが、
あのスティングの息子なんです。


しっかり家業を引き継いでるんですね。


当ブログ内で紹介した曲やCDを
こちらでリストにしてます。
是非チェックしてみて下さいね。

↓ ↓ ↓
楽天ROOM


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。