So-net無料ブログ作成
検索選択

さすがアメリカンなアイドル!力強く伸びる歌声!! [PV]

さすがアメリカンアイドル!力強く伸びる歌声!!



巷で『キャリーちゃん』といえば、
やはり『きゃりーぱみゅぱみゅ』ちゃんが挙がると思いますが、
僕の中では『キャリー アンダーウッド』ちゃんなんです。





スポンサーリンク







アメリカの某有名オーディション番組の第4期優勝者としてデビューした彼女。



元々カントリーミュージックに傾倒していたとのことで、
楽曲にはクラシックギターやフィドル等が多用されています。



Carrie Underwood - So Small




日本での知名度は低いですが、
実はディズニー映画の主題歌も歌ってるんですよ。


結構テレビ番組の挿入歌にも使われているので、
耳にしたことがあるのではないでしょうか?


おとぎ話の世界のお姫様が
悪い魔女の魔法によって、
現実世界のニューヨークに飛ばされてしまう、あの映画です。


動画はコチラ
↓ ↓ ↓
http://youtu.be/QAniOB1Ts4k



今回紹介したのはたった2曲だけですが、
彼女の歌声に
『惚れてまうやろ〜!』
ってなった方は是非他の曲も聴いてみて下さい。

他のPVもかなりドラマチックに作られてたりしますので。




当ブログ内で紹介した曲やCDを
こちらでリストにしてます。
是非チェックしてみて下さいね。

↓ ↓ ↓
楽天ROOM



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。