So-net無料ブログ作成
検索選択

甘〜くカントリーな2人組が奏でるハッピーな音楽 [PV]

甘〜くカントリーな2人組が奏でるハッピーな音楽


またまたカントリー系の曲です。

単純に僕がカントリー好きなんですよ。
軽快なギターの音とか、フィドルのメロディとか。



スポンサーリンク







てなわけで、今回紹介するのは
知る人ぞ知るアメリカの人気デュオ
『Sugarland』です。

名前からして幸せそうな雰囲気でしょ?


Sugarland - Settlin'



メンバーはボーカルのジェニファー•ネトルズと、
ギターのクリスチャン•ブッシュの2人。

ただ、PVやライブ映像を見ると
ベースやドラムといったサポートメンバーも
ほぼ専属でいるようです。


そんなSugarlandの魅力は、
なんといってもジェニファー姉さんの少し粘り気のある歌声だと思います。

『粘り気』というとあまりイメージの良い表現ではないのかもしれませんが、
これが非常に耳に心地良いんです。


日本での知名度の低さが不思議なぐらいです。


ジェニファー姉さんはこんなコラボもやってます。

http://youtu.be/5CeX5VEo10c


ね??

めちゃくちゃ上手いでしょ??

あの超モンスターバンドに全く引けをとってません。

さすがの一言です。

Sugarlandはハッピーな曲も、しっとりした曲もあり、聴いてて本当に飽きないので、是非他の曲もチェックしてみて下さい。

ポップな感じのロゴもいい感じです。


当ブログ内で紹介した曲やCDを
こちらでリストにしてます。
是非チェックしてみて下さいね。

↓ ↓ ↓
楽天ROOM


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。