So-net無料ブログ作成
検索選択

1988年発表の名曲!これはカッコ良い!! [PV]

1988年発表の名曲!これはカッコ良い!!



日本がまだ昭和だった1988年。
めちゃくちゃカッコ良い曲が発表されていました。

ただし『昭和の名曲』と呼ぶにはカッコ良すぎるかも、、、




スポンサーリンク







というわけで、今回紹介するのは、
ご存知ボンジョビの名曲です。


Bon Jovi - Born To Be My Baby




『ツースリーフォー!』
というジョンのカウントから、
『ななな な〜なな な〜なな な な〜』
という合唱とザ•8ビートといったリズムが非常に印象的な曲ですね。


イントロから全力で飛ばしてから、
『Run Away』の様なAメロで少し落とす。


Bメロではジョンとコーラスの掛け合いが盛り上げてくれます。


そして、サビ!!

You're Born To Be My Baby〜♫

タイトルフレーズを力強いメロディに乗せて歌い上げるサビ!!




カッコ良いですね!!
カッコ良すぎますね!!

これぞ、ハードロックバンド!!

日本語訳で見たらクサイ歌詞も、
英語なら大声で熱唱出来ますね!!


あ〜、これ書きながらもテンション上がってきた!!


ななな な〜なな な〜なな なっな〜!!


ねっ?叫びたくなるでしょ??


ななな な〜なな な〜なな なっな〜!!


では、風呂の中で熱唱しましょう。


ななな な〜なな な〜なな なっな〜!!



当ブログ内で紹介した曲やCDを
こちらでリストにしてます。
是非チェックしてみて下さいね。

↓ ↓ ↓
楽天ROOM



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。